2008年5月21日水曜日

午後
























陶芸を始めて4年、ようやく、始めた頃よりちょっとは土と仲良くなったかな、と思えてきました。

少しでも成長した自分を実感できるのは嬉しいです。

空間に溶け込んで、境界線は曖昧なんだけど、ちょっと色気を感じるような器を作りたい。

-------------------------------

日中、打合せを済ませて神保町ついでにamuletへ。時間があったので店頭のDMコーナーにいたら、偶然まりぺと遭遇。
つい数日前に会ったばっかりなのに、まさか平日昼間のこの時間に、こんな路地で出会うと思うはずなく。
こういうバッタリってご縁を感じます。

うららかな午後がいっそううららかになりました。